ブランディングのお手伝い

ブランディングのお手伝い

実はWebサイトはブランディングの一手段でしかありません。Webサイトを作る前に自社、自分のブランド、方向性、イメージを固める必要があります。
時には企業理念、ビジョンから作り直すお客様もいらっしゃいます。

これなら負けないという強み、こだわり、他社と区別される時の要素を明確にしておきましょう。
それは商品名、ロゴ、キャッチコピー、デザイン、それらが持つイメージ等たくさんあります。

ブランディングはこれらのイメージを人々に根付かせるための取り組みです。
Webサイト、ポスター、CM等の広告全般、店頭の陳列等々、こちらもたくさんあります。

仮に同じような機能の商品があったとして、御社のロゴが入った商品を自然に手に取ってしまうような。
そんなイメージ付けと認知度UPのお手伝いをいたします。

  1. 強みって何だろう?

    ブランディング

    自分の強みって何だろう?考えてみる。
  2. モンブラン

    トレイルランニング

    2019年UTMB(OCC)見事落選!
  3. sns

    SNSマーケティング

    2030年にはマーケティングの50%はソーシャルメディア経由になるですと!
  4. フラミンゴ

    ブランディング

    エキサイティングだった2018年を振り返る。
  5. 歌うこと

    ブランディング

    私はカラオケが大好きなんですが。
PAGE TOP