ブランディングのお手伝い

ブランディングのお手伝い

実はWebサイトはブランディングの一手段でしかありません。Webサイトを作る前に自社、自分のブランド、方向性、イメージを固める必要があります。
時には企業理念、ビジョンから作り直すお客様もいらっしゃいます。

これなら負けないという強み、こだわり、他社と区別される時の要素を明確にしておきましょう。
それは商品名、ロゴ、キャッチコピー、デザイン、それらが持つイメージ等たくさんあります。

ブランディングはこれらのイメージを人々に根付かせるための取り組みです。
Webサイト、ポスター、CM等の広告全般、店頭の陳列等々、こちらもたくさんあります。

仮に同じような機能の商品があったとして、御社のロゴが入った商品を自然に手に取ってしまうような。
そんなイメージ付けと認知度UPのお手伝いをいたします。

  1. enjoy

    ブランディング

    好きなことが義務になってはいけないという話
  2. 衝動買い

    ブランディング

    衝動的に動いたっていいじゃないか?
  3. ロボット

    熱狂プロデューサー

    本当にロボットが人間の仕事を奪ってしまうのかなぁ
  4. スッパマン

    ブランディング

    そろそろ須藤商店のロゴ(アイコン)を考えたい!
  5. 自由

    ブランディング

    「好きなこと」とは強要されてはいけないもの
PAGE TOP