2019年 1月

  1. 自己啓発

    メンタル・自己啓発

    自己啓発本はもう読まないことに決めた理由

    もう飽きてしまったのさ。自己啓発本。好きなんです、そういう類の本は。たくさん読みましたし、中には何度も読んだ本があります。悩んでは読み、読んでは一瞬安心…

  2. コミュニティ

    メンタル・自己啓発

    母から聞いた小さなコミュニティの話

    家族や会社以外のコミュニティに属してますか?誰もがどこかに属しているかと思います。私の場合は空手道場やトレイルランニング仲間、少年サッカーコーチ時代の仲…

  3. 空手

    空手

    錬心舘横浜本牧の稽古がスゴい件

    空手の稽古は型や組手の練習(稽古)だけではない!そうなんです。「空手やってるよ!」と言うと「型とか難しそうだし組手も痛そうだからなぁ」というご意見をいた…

  4. 象の鼻テラス

    ブランディング

    象の鼻テラスでお弁当を食べることにする!

    本日は何回目かの入籍記念日でございます。本日はケーキを買って帰ります。さらに本当にどうでもいいお話しなのですが、私にはどうでもいい悩みがありました。…

  5. 須藤商店Youtubeチャンネル

    ブランディング

    動画が来る!って言うから「goodrさんと逗子走った件」を早速作ってみる。

    早速Youtubeチャンネル作ってみるまさか自分がYoutubeチャンネル作るとは!昨年の年末に「須藤さんはYoutuber向きなんですよね。」と言…

  6. ご提案

    SEO対策

    Webサイト制作関連2019年度のご提案の時期です。

    トレイルランニングや空手、マインドフルネス等好きなことを書いているこのWebサイトですが、本業というか主な事業はWebサイトの制作~集客、運用等のWebコンサル…

  7. ブルースリー

    マインドフルネス

    なるほど。空手もマインドフルネスだなぁ。

    2019年、空手の頻度を上げる。私は2011年ぐらいから空手をやっております。息子が通っていたのですが私も居ても立っても居られないので「ではお父さんも」…

  8. enjoy

    ブランディング

    好きなことが義務になってはいけないという話

    好きなことが「やらなきゃいけないこと」になったらダメよ。色々試してみて面白い!と思ったら続ければよい。仲間が増えて趣味になって大会に出て結果が出てしまう…

  9. 宮崎喜美乃さん

    トレイルランニング

    宮崎喜美乃さんと高尾山の隣の山を走るの巻

    宮崎喜美乃さんって知ってますか?とってもチャーミングな女性です。朝早くからオジサンたちをトークで楽しませてくれます。とってもスゴい女子なんで恐れ多いので…

  10. マインドフルネス

    マインドフルネス

    Yahoo流マインドフルネス体験会で気づいた件

    感じたことをシェアすることの大切さマインドフルネスの体験時には必ずワークを通して感じたこと、ワークの前後の違い等を数人でシェアします。ありますよね、セミ…

最近の記事

  1. ハッピーソックス
  2. チームワークで仕事する
  3. 営業マン
  4. 須藤商店海に出る
  5. 奄美大島でSEO対策

アーカイブ

  1. cola

    トレイルランニング

    コーラがエイドステーションにあると嬉しい件
  2. 既読スルー状態

    熱狂プロデューサー

    お父さんコーチが子供をダメにすることがある。。。
  3. 7ポケッツ

    ブランディング

    アウトプットするために新しい仕事にチャレンジしてみる
  4. 高水山トレイル

    トレイルランニング

    青梅高水山トレイルラン30km走って全く疲れなかった3つの理由。
  5. 本

    ブランディング

    あなたの好きな本はなんでしょう?
PAGE TOP