2018年 11月

  1. トレッキング

    マインドフルネス

    トレイルランニングとマインドフルネス

    いつの間にか11月も終わってしまいますね。皆さん2018年はどんな年だったでしょうか?いや、まだ1か月ありますのでここで総括するのは早い気もしますが、私にとって…

  2. 熱狂

    熱狂プロデューサー

    「好き」を言葉にした先にあるもの

    熱狂プロデューサーの須藤です。「熱狂」という言葉は熱すぎるか?「熱狂さんいらっしゃい」プロジェクト(仮名)に向けて、色々考えています。最近こうして「…

  3. マインドフルネストレッキング

    マインドフルネス

    第2回鎌倉アルプス マインドフルネストレッキング(スーハーズ)開催!

    お待たせいたしました。第2回鎌倉アルプス マインドフルネストレッキングの開催が決まりました。2018年12月2日(日)JR港南台駅8:30集合!…

  4. マンモス

    メンタル・自己啓発

    逃げたら思いっきり前進する時もあるのだ。

    「逃げる」ってマイナスなイメージだけじゃないのさ。「逃げる」って言葉、一見カッコ悪い言葉に聞こえますよね?一般的にはそう思われているます。これは日本…

  5. 陣馬山トレイル

    トレイルランニング

    第18回陣馬山トレイルレースを完走して

    トレイルランの大会ってあったかいんです。トレイルランに限らずラン(マラソン)の大会ってとってもあったかいんです。特にトレイルランはあったかい。トレイ…

  6. 好きなこと

    ブランディング

    「にわか熱狂さんいらっしゃい!」プロジェクト

    『にわか熱狂さん、いらっしゃい!』(仮名)プロジェクトの件私は今後「熱狂プロデューサー」という肩書で勝手に活動していこうと思ってます。最近多くに…

  7. 自分よりスゴイひとはたくさんいるから気にしなくていい

    熱狂プロデューサー

    「自分よりスゴい人」なんてたくさんいるから気にしてもしょうがない件

    好きなことについて1時間ぐらい話せますか?いかがでしょうか?私の場合はトレイルランニングや100kmぐらいの長い距離を歩くことについてなら話せると思います・…

  8. 悩み

    熱狂プロデューサー

    飽きること、挫折することを恐れるな、進め!

    何!やりたいことが分からない!はい、分かりますその気持ち。意外と多くの人がそう思っていますので心配しないで大丈夫です。という普通なんだと思います。…

  9. いつか撲滅運動

    熱狂プロデューサー

    「いつか撲滅運動」とは良く言ったものだ!

    熱狂プロデューサーの須藤です。「いつかあれやりたい!」とずっと言ってませんか?私、トライバルメディアハウスの池田さんが好きなのですが、池田さんは…

  10. 自分のことを考える

    メンタル・自己啓発

    もっと自分のこと、自分の時間を考える。

    自分の時間を生きているか?こちらも最近勢いのある方々の本に書かれている問です。他人にどう思われるかがいつの間にか気になっている。人のために頑張ってい…

最近の記事

  1. 結婚
  2. セッション数
  3. 信越五岳
  4. 完走!
  5. 既読スルー状態

アーカイブ

  1. ティファニー

    ブランディング

    動画のカット数を数えると勉強になることが多い
  2. ITJ

    トレイルランニング

    ITJ(IZU Trail Journy)71.7km完走しました!
  3. 好きなことを書くSEO

    SEO

    好きなことを書けばSEOは気にしなくても上位表示される(かも)
  4. UTMB

    トレイルランニング

    私がチャレンジしたい海外トレイルランニング大会【5選】!
  5. お姉さま方

    ブランディング

    自分の考えをカッコつけずに表現したら・・・
PAGE TOP