2018年 5月

  1. 恐羅漢トレイルコース

    トレイルランニング

    第3回ひろしま恐羅漢トレイル @広島 走ってきて分かったこと。

    広島は恐羅漢トレイル エキスパートコース65km。とんでもないコースでした!結果は「DNF(Do not finish)」。言い訳はありません。ただ…

  2. 逃げていい!

    メンタル・自己啓発

    逃げたっていいんじゃないかな?

    「逃げちゃいけない」なんて誰が言ったんだ?色々悩んでいる人がたくさんいるようです。相談されて「じゃあ辞めちゃえば!」と言ってホントに辞める人はいません。…

  3. マインドフルネストレッキング

    マインドフルネス

    「トレイル×○○○」!トレイルと皆さんの得意技のコラボレーションを考える。

    トレイルと何かを掛け合わせること。今回5月20日は「トレイル(トレッキング)×マインドフルネス」でした。ですが私はもうトレイルとマインドフルネスはセット(ひ…

  4. マインドフルネストレッキング

    マインドフルネス

    マインドフルネストレッキング @鎌倉アルプス(港南台~稲村ケ崎)の巻

    皆さん、マインドフルネスって知ってますか?正直ちょっと胡散臭い!と思っている方が多いと思います。まだまだ多い。というか本当に多いと思います。実は私だって1年…

  5. 好きなこと

    ブランディング

    「好きなこと」の見つけ方

    皆さん、好きなことって何ですか?「あなたの好きなことって何ですか?」と聞かれたらなんて答えるでしょうか?答えられますか?私は答えられますがた…

  6. 横浜トライアスロン完走

    ブランディング

    横浜トライアスロン2018!全く疲れずに完走できました!

    皆さん、横浜港って泳いだことありますか?2018年5月13日(日)、横浜トライアスロンが開催されました。私もエイジグループのスプリントで出場いたしました。…

  7. トライアスロン

    メンタル・自己啓発

    頑張らない勇気はトライアスロンが教えてくれるかも!

    皆さん、頑張らない勇気ってありますか?5月13日(日)横浜トライアスロンに参加する予定であります。あの横浜港、氷川丸の横を泳ぎます!これを皆さんに言…

  8. マインドフルネストレッキング

    ブランディング

    マインドフルネストレッキング@鎌倉アルプス

    5月20日。鎌倉アルプスをゆっくり歩きませんか!と言う訳で5月5日、下見と称して私のマインドフルネス先生の友人とふたりで鎌倉アルプスを歩いてきました。…

  9. 千葉90km

    ブランディング

    GWの後半は「印旛村まで90km歩いて親に会いに行く」の巻

    皆さん、GWはエキサイティングでしたでしょうか?私は昨年に続き、今年のGW後半も歩いて千葉県は印旛村へ親に会いに行きました。90kmの道のり…

最近の記事

  1. 結婚
  2. セッション数
  3. 信越五岳
  4. 完走!
  5. 既読スルー状態

アーカイブ

  1. GoPro

    ブランディング

    GoPro Hero 7 は最高の遊び道具だ!Time Warpが面白い!
  2. 空手が好きな理由

    トレイルランニング

    私が武道「空手」「トレイルラン」にハマった理由!
  3. run

    ブランディング

    見た目だけカッコよくてもダメなんだ。と気づいた京浜東北線。
  4. enjoy

    ブランディング

    好きなことが義務になってはいけないという話
  5. 熱狂

    熱狂プロデューサー

    「好き」を言葉にした先にあるもの
PAGE TOP